01月≪ 2017年02月 ≫03月
12345678910111213141516171819202122232425262728








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

予想外です!





改めまして、ご無沙汰してましたアップロードファイル
ちょっと色々とゴタゴタしてまして。。。
ココの妊娠がダメになったと前回のブログで書きましたが
なんとアップロードファイル



が妊娠してしまいましたアップロードファイル
子供が欲しくて子作りさせたのはココなのに何故アップロードファイルという感じですが
まぁ、おめでたいことには変わりないし、大事に育てていこうと思いますアップロードファイル
なので、もう1匹お迎えの件はもう少し先のことになりそうです。。。

ココにとっては第3の脅威の存在が増えることになるのか!?
とりあえず、の時も息子の時も食べづわりはあったものの、吐くことも
なく軽かったつわりですが、今回はちょっと辛くて時々吐くことも
あるので、体調のいい時にブログアップしていこうと思ってますアップロードファイル
だから、ただでさえ更新が遅くてほぼ放置状態だったこのブログが
更に遅くなって完全放置状態になる恐れも…!?
み、見捨てないでください…ね…アップロードファイル
ココではなく、私事中心の内容でスミマセン。。。


カテゴリ : 【家族
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
おおっ!おめでとうっ♪ From:コロンかぁさん

ガンキチさん、こんにちは~! すっかりご無沙汰しておりヤス^^;
ココちゃん、残念でしたね(T_T) でも 仕方ない、大丈夫大丈夫^^
初めてのことだったし、ネ^^
私も また 次の機会を楽しみにしています☆

・・・と! ガンキチさん、妊娠おめでとぉ~(≧▽≦)ノ
今 ものすごーーく蒸し暑い時期だけど 体調のほうは いかがですか?
もともと 頑強なお体ではなさそうなガンキチさんですから、どうか 無理なさらず ゆったりとつわりの時期をお過ごしくださいね☆
うわ~♪ 楽しみだなぁ(^^)ノ


コメントのお返事





ご無沙汰してました・・・
ちょっと色々とありまして…それはこの後ブログにワケを
書かせていただきますが。。。

↓のブログへのコメント書いてくださったあきてぃさん
籠 彩音さん、お返事を書いたのですが
何故か「禁止キーワードが含まれて・・・」というのが出て送信出来なかったので
こちらにお返事を書かせていただきますね・ω<

籠 彩音さん

コメントとっても遅くなってしまってゴメンナサイ(>_<)
いえいえ、気になさらないでくださいね^^
ピコくんのせいではありません、ココのせいです。。。
ピコくんは何度もチャレンジしようとしてくれてたのにそれを
ココが拒否してばかりで…アップロードファイル
まだ去勢されてないのかな?
あれから数ヶ月経ちますが、今会わせてもココはピコくんの
こと、覚えててくれてるのかな?


あきてぃさん

お迎えという形でもう1匹増やす方向になってきてますねぇ…
そうすれば、心身共にココに負担をかけなくていいんじゃないか?とも
思うし…自分の子供じゃなくてこCoCoちゃんとKiKiちゃんの
ような関係にだってなれると思うし。。。
多分、最初は慣れるまでココも近寄らないとは思いますがアップロードファイル
でも、その話も少しの間お預けになるかもしれません。。。
その理由はこの後のブログでアップロードファイル


カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

やっぱり。。。





さて、3月にピコくんのお宅へ子作り出張!?に行っていたココさんですが
先日、やっと行きつけの動物病院へ行き結果が判明しましたびっくり

結果は・・・・・・・





ダメでした・・・・・落ち込み

まぁ、はほぼ諦めてましたが…
5月も近いという時になっても、ココの体に何の変化も見られなかったしねアップロードファイル
今回はダメでしたが、次またいいお婿さんが見つかったら
その時はリベンジしたいと思いますが、無理に赤ちゃんを作らず新たに
お迎えしようか?という方向にだんだん向きつつあるので
もしかしたらリベンジはないかも。。。!?
お婿さんが見つからない、赤ちゃんが出来ないなんて事態に陥っても
その時は新たにお迎えしようね…なんて話してたんですが、そうですよねびっくり
どっちみちお迎えするなら無理に子作りしなくていいんじゃないか…とアップロードファイル
けど、お迎えするにしても先の話になりそうです。。。
が忙しすぎて、ただでさえココに寂しい思いをさせてしまってるし
第一、お金が貯まってませんアップロードファイル
だから早くてもが今の仕事を辞めてからになると思いますアップロードファイル

これで妊娠してないことが判明したので、その日はやっと狂犬病の注射も
打つことが出来、ついでにフィラリアの検査を受け、お薬をもらってきました足跡

さっぱり~2


その翌日はトリミングだったので、耳の周りとお尻の辺りをカットしてもらいましたアップロードファイル
(写真、ちょっと暗くてわかりづらいかなアップロードファイル


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:籠 彩音

やっぱりね~~。申しわけないです。
ピコはまだ去勢できてません。お金がなくて。
今カイトとモヘアの治療費で破産しそうですよ。

そうですか・・・ From:あきてぃ

残念でしたね・・・。
ココちゃんのお子さんよりもお迎えって考えも
強くあるんですね。
それは、又楽しみが増えましたねっ!!
いい出会いがあればいいですね。

耳の周りスッキリ可愛いです☆


GWのお出かけ、そして・・・





久々のブログです…
実は前回のブログをアップした数日後、またも風邪を引いてしまい
その間も会社で研修があったり…となかなか思うように
ブログのアップが出来ませんでした。。。アップロードファイル
その研修も今月まだ1回あるし、会社で強制的に
受けさせられる資格の試験があったり、息子の親子遠足があったり
会社で感謝祭とやらがあって接客したりしなければならず…と
なかなか忙しいのですが、機会を見つけてアップしていきたいと思いますアップロードファイル

連休も終わってしまいましたが、皆さんはどこか出かけたりしましたか!?
我が家もパパは土日祝日関係ない仕事なのですが
運良く?連休後半にお休みが2日間取れたのでお出かけしました^^
少し遠出もしたいし犬OKな大きい公園でも…とネットで探し
横浜にある県立四季の森公園に行くことにしましたアップロードファイル

中はとっても広くて長いローラー滑り台やじゃぶじゃぶ池、アスレチックなんかも
あるので子供達&犬にはうってつけの公園ですぷぷっ

まってぇ


早速、ココ走る絵文字名を入力してください

ナナ~

ローラー滑り台を滑ってきたをお出迎えsc06
ココ連れまわされる

そして天敵!息子に連れまわされる。。。

お腹が空いたので持ってきたお弁当を広げて昼食タイムアップロードファイル
その間のココはと言うと…
ちかれたワン

走り回って疲れたのか、こんな状態ですアップロードファイル

お弁当を食べた後もしばらく遊び(年甲斐もなくまでローラー滑り台を
滑ってみたり…jumee☆shy1
その後は園内をグルッとまわりました…ホントに広かったぁアップロードファイル

おとーしゃん

園内をまわってる最中、ずっとこんな感じでパパにまとわりつくように
歩いてるココ息子が引っ張る時とは大違い-v-3
夕方5時くらいまで居てそれから帰宅の途につきました絵文字名を入力してください

この翌日から恐怖の外回りだっつーのに、調子に乗って遊んで
しまった為に、今回の外回りは初日から疲れた体だから
死にそうでした。。。体力落ちたなぁアップロードファイル

長くなりましたが、ココの赤ちゃんの件ですが
フィラリア検査と狂犬病予防注射も兼ねて病院へ行こうと考えてるので
まだ結果はわかりません…
次ブログにアップする時にお知らせしますアップロードファイル


カテゴリ : 【お出かけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
こんにちは!! From:あきてぃ

変わらず忙しい日々を
お過ごしなんですね・・・。
無理しないで下さいねっ!!

滑り台から降りたお姉ちゃんをココちゃんが
お迎えって可愛いですね。
あらら・・・息子さんには連れ回されてるココちゃん・・・。
息子さんは、ココちゃんと遊んでるって
感じですよぉね。

ココちゃんの赤ちゃん、どぉでしょう・・・。
ドキドキ・・・。

★あきてぃさん From:ガンキチ

ハイ…相変わらず忙しい?日々を送ってます。。。
本当によく私の行動を見返してみると、単に要領が悪いから
自分で忙しくしてしまってるのかな?と思うのですが
どう改善したらいいかわからなくて…( ̄へ ̄|||)

息子にとってはまさにそんな感じなんだと思いますが
息子はちょっとしつこい所もあるので、ココはそこが嫌でいつも怒って
唸ったり嫌がったりで(苦笑)
それが拍車をかけたのか、今はすっかり子供が嫌いになってしまったようで
子供が寄ると即唸ってしまいます(ノ_・、)シクシク
CoCoちゃんのような誰にでも懐っこいワンちゃんを目指してたのに。。。

赤ちゃんは…明日病院へ行く予定なので行った後、ブログにアップしたいと
思いますが、果たして…!?


ご無沙汰してました





1ヶ月ぶりのブログとなってしまいました。。。
先月の恐怖の外回りが終わってから風邪をこじらせてしまい
月末には旅行へ行く予定だったのですがまだ完治せず
キャンセル料とか勿体無いし、あとは咳が止まれば完璧だし…と
強行したものの、帰ってきて翌日には原因不明の吐き気に襲われて
食欲もなくほとんど寝込む状態に…トホホ
旅行は草津湯へ行ったのですが、久々の旅行とあって最高に楽しめましたふきだし
ストレスも解消できたのに、何故に体調崩すかなぁ。。。
(旦那や妹に『現実に戻りたくない病』と言われました…それもあるかも!?

しかし、翌日には少し吐き気も治まってきてて寝込むより逆に
動いた方がいいのかな…と思って無理を押して仕事に行きましたが
これが正解!?でしたsc06
午前中はしんどかったけど、午後には普通に動けるようになり
食欲も出てきて夕飯も食べられるようになりましたグッ
が…翌日には生●が始まり、毎月のことではありますが再び体がしんどい状況にアップロードファイル
でもこれも2日ほどで軽くなり、あとはしつこい咳のみびっくり
これも4日の金曜に月1回喘息治療で通ってる病院の日だったので
先生に状況を話し、薬を処方してもらって治まりました・ω<
さぁこれで完治だぞ~あ…と思った矢先、恐怖の外回りの始まり落ち込み
そんなこんなでブログ放置状態となってました…(長い言い訳でスミマセン)

これからもぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします絵文字名を入力してください

今回はココとは関係ない単なる近況報告となってしまったので
コメント欄は閉じさせていただきますねペロッ


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


| ホーム |次ページ
プロフィール

Author:ガンキチ
B.D:19XX年8月5日
神奈川県在住
旦那、小1の娘、年中の息子
そしてココと暮らす平凡な
グータラ兼業主婦です。。。


★ココ★
B.D:2006年8月4日
Second B.D:2006年9月20日
とても臆病でビビりんなチワワ
甘えん坊でちょっとワガママな
我が家の姫です。。。お婿さん募集中♪

ココは現在・・・

・ャ・鵐ュ・チ

