04月≪ 2017年05月 ≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

GWのお出かけ、そして・・・





久々のブログです…
実は前回のブログをアップした数日後、またも風邪を引いてしまい
その間も会社で研修があったり…となかなか思うように
ブログのアップが出来ませんでした。。。アップロードファイル
その研修も今月まだ1回あるし、会社で強制的に
受けさせられる資格の試験があったり、息子の親子遠足があったり
会社で感謝祭とやらがあって接客したりしなければならず…と
なかなか忙しいのですが、機会を見つけてアップしていきたいと思いますアップロードファイル

連休も終わってしまいましたが、皆さんはどこか出かけたりしましたか!?
我が家もパパは土日祝日関係ない仕事なのですが
運良く?連休後半にお休みが2日間取れたのでお出かけしました^^
少し遠出もしたいし犬OKな大きい公園でも…とネットで探し
横浜にある県立四季の森公園に行くことにしましたアップロードファイル

中はとっても広くて長いローラー滑り台やじゃぶじゃぶ池、アスレチックなんかも
あるので子供達&犬にはうってつけの公園ですぷぷっ

まってぇ


早速、ココ走る絵文字名を入力してください

ナナ~

ローラー滑り台を滑ってきたをお出迎えsc06
ココ連れまわされる

そして天敵!息子に連れまわされる。。。

お腹が空いたので持ってきたお弁当を広げて昼食タイムアップロードファイル
その間のココはと言うと…
ちかれたワン

走り回って疲れたのか、こんな状態ですアップロードファイル

お弁当を食べた後もしばらく遊び(年甲斐もなくまでローラー滑り台を
滑ってみたり…jumee☆shy1
その後は園内をグルッとまわりました…ホントに広かったぁアップロードファイル

おとーしゃん

園内をまわってる最中、ずっとこんな感じでパパにまとわりつくように
歩いてるココ息子が引っ張る時とは大違い-v-3
夕方5時くらいまで居てそれから帰宅の途につきました絵文字名を入力してください

この翌日から恐怖の外回りだっつーのに、調子に乗って遊んで
しまった為に、今回の外回りは初日から疲れた体だから
死にそうでした。。。体力落ちたなぁアップロードファイル

長くなりましたが、ココの赤ちゃんの件ですが
フィラリア検査と狂犬病予防注射も兼ねて病院へ行こうと考えてるので
まだ結果はわかりません…
次ブログにアップする時にお知らせしますアップロードファイル


カテゴリ : 【お出かけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
こんにちは!! From:あきてぃ

変わらず忙しい日々を
お過ごしなんですね・・・。
無理しないで下さいねっ!!

滑り台から降りたお姉ちゃんをココちゃんが
お迎えって可愛いですね。
あらら・・・息子さんには連れ回されてるココちゃん・・・。
息子さんは、ココちゃんと遊んでるって
感じですよぉね。

ココちゃんの赤ちゃん、どぉでしょう・・・。
ドキドキ・・・。

★あきてぃさん From:ガンキチ

ハイ…相変わらず忙しい?日々を送ってます。。。
本当によく私の行動を見返してみると、単に要領が悪いから
自分で忙しくしてしまってるのかな?と思うのですが
どう改善したらいいかわからなくて…( ̄へ ̄|||)

息子にとってはまさにそんな感じなんだと思いますが
息子はちょっとしつこい所もあるので、ココはそこが嫌でいつも怒って
唸ったり嫌がったりで(苦笑)
それが拍車をかけたのか、今はすっかり子供が嫌いになってしまったようで
子供が寄ると即唸ってしまいます(ノ_・、)シクシク
CoCoちゃんのような誰にでも懐っこいワンちゃんを目指してたのに。。。

赤ちゃんは…明日病院へ行く予定なので行った後、ブログにアップしたいと
思いますが、果たして…!?


ダーリン♪



テーマ : 大好きチワワン ジャンル: ペット


恐怖の外回りから復活のガンキチでございまふ^^
今回はずっとブログを更新したくてウズウズしてましたぷぷっ
なぜなら・・・・・・・



ピコくん


こういうことです^^
そうですびっくりココダーリンが出来たのですはーと
写真のイケメンチワワがココのダーリンのピコくんですあ

以前からココの子供が欲しくてお婿さんを募集してましたが、そこへ
ピコくんの飼い主の籠 彩音さんから『ウチのピコで良ければ…』と
お話をいただいたのでヒートが来る前に会う予定でいましたが
ヒートが来たヤバイもんだから、急遽会う約束を取り付けましたヲス

2月下旬頃ココピコくん初対面きらきら
この時の写真はないのですが、案の定ココピコくん達に唸って近づかず…涙がちょちょぎれそうな顔
『だ、大丈夫かな?-v-3』と思いつつ、彩音さんにココをお願いしました絵文字名を入力してください
ココはそれから1週間預かってもらったのですが
当然、その間家にはココの居ない生活…こんなに長く離れたのは初めてですねピンクのポメ
彩音さん宅での様子はこちらこちらで詳しくご覧になれますキラキラ

そして1週間後の日曜日、いよいよココが帰ってくる日です^^
預かってもらってる間も彩音さんとメールのやり取りをして
ココの様子を伝えてくれて、その間にココがだいぶ慣れていったことも知ってたので
達の顔を見て寄り付きもしなかったらどうしよう落ち込みとちょっと不安も
ありましたが、そんな心配もなく尻尾を振って寄ってきてくれましたほっ…

すっかり

初対面の時とは大違い、ピコくんともこんなに仲良しに犬笑

パパしゃん
ママしゃん

彩音さん達にもこんなに懐きましたアップロードファイル
ピコくんをさしおいて自分が先にひっついてるしうわぁ

この場所が広~い公園となってるので、しばらく遊ばせました↑
の方は子供達同伴だったし汗

ラブラブ

こらこら

なかよし


もうすっかり彩音さん宅のワンコと言ってもいいくらい懐いてます^^
彩音さんの家ではココはお子さん達にも猫ちゃん達にも懐いたそうですsc06
それだけ大勢いる中での暮らし、ウチでは絶対に味わえません。。。
だからココもきっと寂しくなくて楽しかったんじゃないかと思いますはーと
実際、帰る時ココ彩音さん達と離れたくなさそうにクンクンと鳴いてましたアップロードファイル
その様子を見て彩音さん達と離すのが申し訳ないような気になってしまいましたアップロードファイル
(ウチの犬なんですが。。。)

彩音さん、1週間ホントにお世話になりました絵文字名を入力してください
また機会を作って会いましょう^^ ココも喜ぶと思いますラブハート


で、肝心のジュニアアップロードファイル
彩音さんの話では残念ながら上手くいった様子は伺えない…との
ことでしたが、万が一ということもないとは言えないので
4月に入ってから病院で調べてきます絵文字名を入力してください
万が一…という期待心が現実となる…かな!?jumee☆faceA195f

この日の夜・・・・・
ぐっすり

ずっとこんな調子で寝てばかりいました絵文字名を入力してください
(なんとなく元気がないような気も…)


カテゴリ : 【お出かけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
こんばんは。 From:籠 彩音

すごくいい写真がいっぱいでどれもかわいいですね。
ありゃりゃ!こんなところも撮ってたのか!なんてびっくり!!
もしジュニアができてたりしたら「お前ら、いつの間に???」
ですよ。まあ、でも見てないときもあったからね。
ピコもとってもよくとれてますね。ありがとうございました。
また会いましょう。ココちゃん覚えててくれるかな~~~??

From:REI

お久しぶりです~♪♪
ココちゃんのダーリン☆ピコくんイケメンですねぇぇー☆
2人の子なら絶対可愛い赤ちゃん間違いなし☆ですねッ(*^-^*)♪♪
赤ちゃん出来てたらいいなぁ~♪私も楽しみぃ~☆(^0^)☆
良い結果でありますように☆☆☆

From:ほっぺ

ピコくんところも読ませてもらいました!

慣れない所でココちゃん可愛そうだったけど
ピコくんのご家族がいい方たちでココちゃんも
可愛がってもらえてよかった~♡

ピコくんも男前だしいいカップル❤
仲良くなれて良かったですね(#^.^#)
天からの授かりものはどうかな~~(^^♪
結果楽しみにしてるねっ

うわぁ!! From:あきてぃ

ココちゃんにそんな事があったのですね。
ビックリしました。
ガンキチさんもココちゃんを預けて
心配じゃなかったですか?でも、ピコ君の
ご家族と仲良くできていたようなので
安心ですね。

どうでしょう・・・。結果が楽しみですね!!

★籠 彩音さん From:ガンキチ

と~~ってもご無沙汰してしまってゴメンナサイ・・・(゚_゚i)
あれから体調を崩してしまいまして。。。


いやいや、カメラの腕が悪くていい顔で撮れてないかも…
病院にはまだ行ってなくて、今週仕事の休みがあるのでその日に
行ってみようかと思ってます…。
けど、はじめてのことでわからないですが、なんとなく胸が張ってる…とか
お腹が膨れてきた…といった変化がないように見えます。
だからやっぱり出来てないのかな~(´ヘ`;) 
わかり次第、知らせますね~ヾ(=^▽^=)

★REIさん From:ガンキチ

コメント遅くなってスミマセン。。。
体調を崩してしまいまして(>_<)

病院にはまだ行ってないんですよ~(;´▽`A``
見た目にはこれといった変化が見られず、やっぱりダメだったのかな~?
なんて諦め半分ではありますが、結果がどうあれハッキリさせた
方がいいですもんね…狂犬病の注射も控えてるし。
出来ててくれたら狂喜乱舞なんですが(≧▽≦)

★ほっぺさん From:ガンキチ

とってもご無沙汰してしまってスミマセン。。。
体調を崩したり色々ありまして(>_<)

ピコくんの飼い主さん達はホントにいい方達でした^^
ココもきっと居心地良かったと思います♪
結果は…今週中に病院へ行く予定なのでそれまでのお楽しみ!?
けど、見た目には全く変化が見られないのですが。。。
ピコくんの飼い主さん曰く、あまり接触もなかったようなので
私も諦め半分です…(;´д`)

★あきてぃさん From:ガンキチ

コメントとっても遅くなりましてゴメンナサイ(>_<)
体調を崩したり、色々ありまして。。。

ココが人見知りの激しい犬なので、最初は心配してましたが
メールのやり取りでココが徐々に慣れていってるのがわかったし
写真も送ってくれたので、それを見て安心しました^^
すっかりピコくん一家の家族みたいに馴染んでるココがいて(⌒▽⌒)
でも肝心の赤ちゃんは…!?
見た目には全くわからないので一応今週病院で調べてきますが
半分諦めてます。。。

From:コロンかぁさん

ガンキチさん、超!ご無沙汰してました><
この記事、私 拝見したあと コメント書いたはずなのに載ってないっ(T_T)
、、、『籠』っていう文字を検索したまま行方不明になったかも><ゴメンネ
ココちゃんとピコくん、本当にナイスカップル^^♪
我が家は早々に避妊しちゃったけど、やっぱり赤ちゃんも見たい気持ちも ないこともないので、羨ましいです☆
最初は ココちゃんも、そして ガンキチさんたちもドキドキされていたことでしょうね。
でも 籠さんご一家の皆さんに親切にしていただいて、ピコくんとも仲良くなれて 本当によかったです♪

それと、ガンキチさーん!体調のほうはいかがですかーー><?
旅行の日は楽しめたみたいで何よりですが、シンドい日が続いてタイヘンでしたね(T_T)
私も ロタ&風邪で吐き気や食欲不振、しかも○理の最中だったので めちゃくちゃでしたが、ようやく少し良くなりました。
現実から逃げる!いいことじゃないですか^^/ 私の得意技~!
人間 健康が一番だもの^^b どうかムリなさらず、早くよくなりますように☆



★コロンかぁさん From:ガンキチ

うわぁ~ん。。。コロンかぁさんコメントしてくれてたんですね。。。
約1ヶ月も放置してしまってゴメンナサイ(>_<)(>_<)(>_<)

実はあれからまた風邪を引いてしまいまして…
ホントに今年は体調面あまり良くないかも!?
今まで何年も風邪を引くことがなかったので、今年はちょっと
体力過信するのはやめておこうと思います。。。
ただでさえ、年なんだし(T▽T)
ご心配していただいてありがとうございます <(_ _)>
コロンかぁさんも体調には気をつけてくださいね^^

籠さん&ピコくんにはホントにお世話になりました^^
最初はココもピコくんもお互い警戒しちゃってた部分があったみたいですが
最後の最後でいい感じになったらしく。。。
結果は果たしてどうなったやら!?
実はもうわかってるので近々ブログにアップしますね( '∇^*)^☆



花の国…!?





先週の土曜日に家族でくりはま花の国へ遊びに行きましたオンプB2
もちろん、ココも一緒ですsc06
パパは初めて絵文字名を入力してくださいですが、息子は去年も遊びに来てるので今日で2度目ですぷぷっ

ここにはゴジラの滑り台があるのですが、去年は1人で息子ココの面倒を
見なければならなくて撮れなかったので今回は撮れました絵文字名を入力してください
ココとゴジラの2ショットグッ

ゴジラとあたい

子供達は早速遊具に飛びついて遊びに夢中…大人は撮影班です汗
ヒマなのでココを連れて遊んでみることにしました逃


どきどき


恐る恐るネット?に近寄るココ緊張


こあいよ


足場悪いし下の地面も見えてか、降りたはいいが
どうしたらいいかわからなくなってるココさん-v-3
即座に救出しましたヲス

おとうしゃ~ん


太陽が反射してわかりませんが、ネットの向こう側にパパが。。。
しかし、先ほどのネットで恐怖感が芽生え向こう側に行けないココ涙がちょちょぎれそうな顔

そのうち、ココは子供達にあちこち引っ張りまわされ
ゴジラの滑り台にも息子に無理やり滑らされ。。。トホホ

はなしてぇ~


その結果…



微妙な距離


息子と距離を置いて引っ張られて歩くココさん-v-3
他の人だと足元にまとわりつくように歩いてるのに…滑り台がよほど嫌だったのか!?ガーン
やっぱり息子とは犬猿の仲なのかぃjumee☆faceA195f


カテゴリ : 【お出かけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
From:ほっぺ

投稿待ってたよ♪
ん~。ココちゃん息子さんについて行きたくないの満開ですね(^_^;)
ワンコって順位つけるみたいだしね~(-.-)

この前TVで、抱っこしてるワンコが自分より順位が下と思ってる人に「ガウ」したら下ろす。を続けると徐々に理解して止めるらしいですよ!。らしい。ですみませんm(__)m

私も早速ブログリンクさせてもらいました(^^♪
マイミクも登録させて頂いて良いですか?
後で承認メール送りますm(__)m

From:コロンかぁさん

お久しぶりです~^^; いつの間にか記事がたくさん♪
でも ガンキチさん、相変わらずお忙しいのですね><
日にちで忙しさが違うのですね・・・もうすぐ春♪ どうかお体、無理されませんように☆

わぁ~!ゴジラの滑り台、覚えてるぅ~(≧▽≦)v
そうそう! その時は息子君と2人だったんだよね!?
それにしても アミアミのトコを歩いてる(歩かされてる!?)ココちゃん、すごいっw^^w
今回はみんな一緒だったのね♪ ココちゃんも嬉しかったでしょうね^m^
でも 最後の写真・・・我が家とおんなじ^^;
息子には なかなか・・・(==)

初めてのトリミング、ココちゃん 怖くなかったかな?
コロンも昨日行ってきたけど、もう4回行ってても まだ慣れないみたいで、
「ガタッと音がするたびに<ビクッ>としてました^^;」って言われちゃった><
ふわふわのココちゃん 超かわいいっ♪♪


微笑ましい From:あきてぃ

光景ですね!!
ご家族とココちゃんとのお出掛け♪

ネット、怖いの分かりますよぉ・・・。
CoCoも固まってしまうと思いますぅ。
息子さんとの関係・・・。微妙な距離ですね!!
でも、息子さんはココちゃんが大好きなんですよぉね。

★ほっぺさん From:ガンキチ

リンク&マイミクありがとうございますぅ^^
これからもよろしくお願いしますね <(_ _)>

ホント、おっしゃる通りココが順位をつけてるなら息子はおそらく
自分より下にしてるのは間違いないと思います(笑)
息子だけは唯一、名前を呼んでも来ないので。。。
まぁ、ちょっと扱いが乱暴な所があるかならなぁ(´ヘ`;) 
でも順位といえば、自分がどの位置にいるのか気になりません?(;´▽`A``

★コロンかぁさん From:ガンキチ

お久しぶりです~♪ お気遣いありがとうございます <(_ _)>
幸い、風邪等は家族みんな引かずに来てますが私の方が
ぼちぼち花粉症が。。。(≡д≡)
かぁさん達は花粉症とか大丈夫ですか?

去年も行ったこと覚えててくださってて感激です♪
アミアミの所は写真のやつで最初で最後でした。。。
それからは何が何でも嫌っ!と言って降りることはなかったです(ーー;)
普段はウチは共働きで留守にすることが多いので、時々ココにもこういう
息抜きが必要かな?と思って一緒に連れていったんですが
息子に引っ張られ変な所を歩かされたり、逆にストレスになってなきゃいいけど(>_<)

トリミングはウチも4~5回行ってるんですよ^^
特に何…って言うのを聞いてないけどウチはだ、大丈夫なのかな?(・_・;


★あきてぃさん From:ガンキチ

いつも留守がちな家でココにも留守番を強いてしまってるので
時々こういう機会を作って一緒にいれたらな…と思ってるのですが
ココ自身は楽しんでくれてるかな?
息子に引っ張りまわされ、変なところを歩かされて逆にストレスに
なってなければいいんですが。。。(ーー;)
写真にはないけどローラー滑り台まで息子に抱っこされて無理やり
滑ってるんです…私の制止も聞かず(T▽T)
でも息子のことは好きだと思います…好き度?は家族で一番低いでしょうが(苦笑)
あのネット、CoCoちゃんじゃ小さいから落ちちゃいそうで怖いですよね(>_<)
ココも写真の1回きりでそれからは降りることはありませんでした(^^;)


管理人のみ閲覧できます From:-




遅ればせながら。。。





もう年が明けて5日が経とうとしてますが…
あけましておめでとうございますakeome
昨日のブログでご挨拶…と言っておきながら
あけおめを言い忘れるとは-v-3

年明けと同時に、近所の神社へ出かけてきました
毎年、初詣は鎌倉へ行くのですが、なんとなくねアイコン名を入力してください
結局昨日、鎌倉へ行っちゃいましたヲス

神社


神社に着くと…予想以上にすごい人っヤバイ
寒さに耐えられそうにないので甘酒飲んで
帰ることにしました汗

寒いんだもん


↑甘酒を飲んでる間のココ。。。
超ブルブル震えてたのでパパのジャンパーの中に避難
寒いのもあるだろうけど、人が多いっていうのも
震えの原因の1つだったのかな。。。jumee☆faceA195f
なんせビビりん犬ですから…涙
行きもですが、帰りも震えながら頑張って歩きましたピンクのポメ

お参り出来ないどころか甘酒も飲めず
ただ寒い思いをさせただけだったね…ゴメンねココゴメン


暗闇ココ


『えぇ、とっても寒かったわっ犬怒


カテゴリ : 【お出かけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:rei

ココちゃん寒かったけど一緒に行けて良かったねぇー(^-^)!!
私も毎年神社で甘酒を飲みますよぉー♪♪
でも今年は喪中だったので行けませんでした。。
うちのRANも人の多いところに行くと、ビビちゃってブルブル震えてしまいます。。ココちゃんと一緒ですねっ☆w(*^0^*)w☆
ココちゃんのキラーンが可愛いぃぃ~♪♪



From:ガンキチ

reiさんは喪中だったんですね…
神社へ行ったのは実は甘酒を飲むのがホントの目的だったり。。。(罰当たり…)
私としては目的は果たせたことにはなるんですが(;´▽`A``
RANちゃんも人ごみではビビってしまうんですか?
ウチはもともとビビりん犬だからこうしてビビるのは日常茶飯事ですが
RANちゃんは大丈夫そうに見えてたので意外です。。。



| ホーム |
プロフィール

ガンキチ

Author:ガンキチ
B.D:19XX年8月5日
神奈川県在住
旦那、小1の娘、年中の息子
そしてココと暮らす平凡な
グータラ兼業主婦です。。。


★ココ★
B.D:2006年8月4日
Second B.D:2006年9月20日
とても臆病でビビりんなチワワ
甘えん坊でちょっとワガママな
我が家の姫です。。。お婿さん募集中♪

ココは現在・・・

ガンキチ

・ャ・鵐ュ・チ

