12月≪ 2008年01月 ≫02月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

怖い顔。。。





息子とは犬猿の仲!?ってくらい、いじられると噛み付いてくるココ。。。
(じゃれついて噛んでるだけなのですが…うわぁ
息子が触る=ココの脳内ではスイッチオンぽちっとな


Before・・・


なぁに?



どこにでもいるかわゆいチワワですが…


After・・・


がるるる



恐ろしや~ひいい
顔だけ見ると鮭を獲る熊のように見えませんクエスチョンマーク



さらに触ってくる息子。。。


がうがう

(↑対照的に全く被害を受けない

ココよ、そんなに息子が嫌いか?
(ホントはそんなことはないんですがね。。。)
犬は順位を決めるといいますが、これでは完璧に
ココ息子を自分より下に見てますねしゅぅぅぅん


は上よね!?
ココと話が出来るなら、是非順位を聞いてみたいものだわぷぷっ


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:コロンかぁさん

ココちゃん、、、鮭を獲る熊のお顔がコロンにソックリでビックリだわっ(≧▽≦)
我が家も 息子には<腰カクカク>します^^; 腕につかまって・・・
私ととぅさんには 絶対にしないのに。
ココちゃんもコロンも やっぱり『アタチのほうが上よ!』と思っているのかな^^?
でも 仲が悪いわけではないんだよね!わかる~^^
でも! 気に食わないのかね~(笑)

フフフ・・・ From:あきてぃ

ココちゃんは、息子さんに対しては
強気なんですね!!
確かに・・・順位ってあると思います。
昔いたコリーは、妹がソファーで寝てると引きずり
下ろしたりしてましたから・・・。

From:籠 彩音

うちも最初下の娘に噛み付いて大変でした。
で、ネットで相談したところ「かりん工房」のママさんがしつけを教えてくれました。
それからは遊びは一緒にしますが、かみつくことはほとんどなくなりました。
ところで、その後ココちゃんヒートは?まだですか?

From:ほっぺ

はじめまして!ほっぺといいますぅ(^.^)

mixiでお見かけし、遊びにきちゃいました♪ ココちゃんレディーなのに大変身してますね!きゃわゆい❤
我が家もRay(レイ)という1歳のロンチーと暮らしてます(=^・^=) Rayも、新しいお菓子をあげた時は、たまたま側に行っただけでも必死に恐い顔してますわ~。家ではエイリアンみたいとわらってます(^○^)

★コロンかぁさん From:ガンキチ

お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ。。。
えぇ~!?コロンちゃんもこんな顔するんですかっ?
腰カクカクはウチもやりますよ~о(ж>▽<)y ☆
ウチはリラックマのぬいぐるみにしかやらないんですよ…
でも、ホントに仲が悪いわけではないのに
攻撃対象にするのは、やっぱり何か気に食わないのかな?
攻撃対象からはずしてもらえるのはいつになることやら…(-ω-;)

★あきてぃさん From:ガンキチ

お返事遅れてゴメンナサイ。。。
ハイ、息子に対してはホントに強気になってます(ーー;)
順位はやっぱりありますよね…よく見るとココの私に対する態度と
息子に対する態度が全然違いますからね(;´▽`A``
CoCoちゃんもあきてぃさん達に順位つけてるのかな?
ココはエサくれる人なら誰でも1番にしちゃうかも!?・・・( ̄  ̄;)

★籠 彩音さん From:ガンキチ

お返事、メール共に遅くなってしまってゴメンナサイ(>_<)
うーん、やっぱりじゃれてるとは云え、噛み付かないように
しつけた方がいいのかな?
すごい顔してますが本気では噛んでないんですよねぇ。。。
だからこそ、息子もわかってちょっかい出してるんだと思いますが(ーー;)
今の所、ココが他の人に噛み付くこともないんですけどね(^^;
ヒートはまだですねぇ…
その件はまた後ほどメールしますねヾ(=^▽^=)ノ

★ほっぺさん From:ガンキチ

はじめまして^^
遊びに来ていただいてありがとうございます <(_ _)>
1歳のロンチー!ココと同い年なんですか?
エイリアン…わかる気がします(笑)
そう言われてみればウチもそんな顔にも見えるなぁ。。。
普段の顔が信じられないくらい恐ろしい顔に見えますよね(>_<)
あとでRayくん拝見しに伺いますね~(=^∇^)ノ


うまうま^^





今月の3日は息子の誕生日でした祝
その時に買った『キャラデコ』というケーキがあるのですが
そのケーキが入ってた空き箱を発見したココは興味を持ち。。。


発見!



箱の中をクンクンと嗅ぎ始めましたハート


いいニオイ♪



中にクリームでも付いてたんでしょうか!?
さらに身を箱の中へ・・・


うまうま^^



クリスマスケーキでケーキの美味さに味を占めちゃったかしらん?
でも人間用のケーキはデブチワワンになるからNG
ただでさえ、飼い主のは少し太っちゃったかもしれないってのに。。。



カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
おめでとう! From:あきてぃ

息子さんのお誕生日だったんですね。
おめでとうございます!!

あらら・・・。ココちゃんは、ケーキの
箱が気になる様子ですね。
最後の写真は、体かなり入ってますよぉね。笑

From:きらり☆ママ

ココちゃんさすがお鼻がいいのね
ちゃんと美味しいモノが入ってたって
わかってるのね♪
少しは美味しい思い出来たのかな?


From:rei

ココちゃんいいもの発見したね♪♪
良い匂いにつられちゃったかな(*^-^*)??
ぺろぺろ美味しそうに舐めていたんでしょうね★☆ケーキ美味しいですもんねぇぇ~♪♪


★あきてぃさん From:ガンキチ

お祝いの言葉ありがとうございます~^^
ココではなく息子の誕生日なのに。。。(T▽T)

箱の側面にクリームが少し付いてたのは見てるので
多分、それを舐めるのに体がどんどん箱の中に入っていったんだと
思います(笑)
この後、箱の中を見てみたらキレ~イに舐められてました(;´▽`A``




★きらり☆ママさん From:ガンキチ

ホントに、さすが犬!って感じですね。。。
気づくと最初の写真のような状態になってたので
様子を見つつ写真を撮ったら、2枚目、3枚目…の状態に(;´▽`A``
箱の中についてたクリームがキレイに舐められてて跡形も
なかったので、少しは美味しい思いが出来たと思います。。。
満足したかどうかは…!?

★reiさん From:ガンキチ

犬にしたら箱の中についた少量のクリームも匂うのかな?
まさに美味しそうにぺろぺろ舐めてたと思います。。。
実際、なかなか箱から顔を出さなかったので(;´▽`A``
ケーキ美味しいですよね~♪
reiさんもケーキ好きですか? ウチは旦那以外みんなケーキ
好きなのでいつも奪い合いです。。。Σ(|||▽||| )


ぶちゃいく。。。





今日で正月休みも終わりです…、螯rヲW、J、O
明日から仕事かぁ…しかも嫌~な外回りOTL
パパは昨日から仕事だけど…)

正月休みで家ゴロゴロしてた時に
こんなモノが撮れましたkissDN


ぬくぬくねむねむ



ぶっちゃいくですねぇ汗
どこで寝てこんな顔になってるのかと言うと…
の着てるパジャマの中なんです絵文字名を入力してください
パジャマの裾からもぐりこんで、胸元から少し顔を出して
寝てるんです…なんか見てるこっちは寝づらそうに
見えるんだけど、よく寝れるわね汗;
ちょっとの胸が巨乳に見え…ないよね涙がちょちょぎれそうな顔


別の日にはこんな光景も・・・


ビビと一緒




息子にひっついて寝てるんです。。。
ホントに甘えん坊でいつも誰かにくっついてるココです犬笑


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
2008年 From:あきてぃ

ガンキチさん、明けましておめでとう
ございます!!
今年も宜しくお願いします。
可愛い壁紙ですね♪
どうですか?慣れましたか?
私は、まだ慣れない事がありますよぉ。
お互いマイペースで頑張りましょうねっ。

CoCoも旦那の服の中で寝るのがお気に入りですよぉ。
リンク変更完了しました!!

From:ナナママ

あけましておめでとうございます!!

さっそく、こちらに遊びに来ましたよ♪
ココちゃんヌクヌクですね~。
ウチも近くに散歩に行く時などコートで包んで
歩いてます(笑)
結構温かいですよね。

今年もナナ共々どうぞよろしくお願いしますね~~。。
こちらのアドレスにリンクを変更しま~す。。


From:コロンかぁさん

こんにちは~っ^^/ 早速(といっても もう3回も更新されてる><)遊びに来ましたっ♪
かわいいブログですね~☆ いいなぁ(T_T)
でも 私には引っ越す体力が^^; アハハ
リンク変更 了解いたしました^^!

ココちゃん、ヒトのぬくもりが気持ちいいんだね~(≧▽≦)
そして 私達も、わんこのぬくもりに癒されるよねっ^^b
ガンキチさん、体調のほうは どうかな? 私はボチボチです^^;
新しい年、みんなが健康で楽しく過ごせますように☆


From:rei

ココちゃん、ママの胸の中でぬくぬく☆★息子さんの隣でぬくぬく★☆
とっても甘えん坊さんなココちゃんが可愛い~ですねぇぇ~(*^-^*)♪♪
一緒に寝たほうがあったかくて気持ち良いんでしょうねっ(^0^)!!
ココちゃん今日は誰と一緒に寝てるのかなぁ~(^-^)!?

★あきてぃさん From:ガンキチ

もうおめでとうという時期は過ぎたかもしれませんが…
あけましておめでとうございます^^
早速返事が遅くなってますが、今年もよろしくお願いします <(_ _)>
やっと恐怖の外回りが終わったのでこれからはぼちぼち更新出来そうです♪

まだまだ慣れてないですよぉ~(;´▽`A``
いじる機会がなかったので、これからはトコトンいじってみようかと思ってますd(^-^)
CoCoちゃんも旦那さんの服の中でぬくぬくするんですね^^
やっぱり暖房よりも人のぬくもりが一番心地いいんですね(*^^*)
リンクの変更ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!

★ナナママさん From:ガンキチ

もう時期はずれかもしれませんが…
あけましておめでとうございます^^
早速遊びに来ていただいてありがとうございます(〃∇〃)
機械的な暖房とかより、やっぱり人のぬくもりが犬にとっては
いいんでしょうね…飼い主の匂い?というのも感じれるだろうから
余計安心するのかな?

リンクの変更ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします <(_ _)>

★コロンかぁさん From:ガンキチ

早速遊びに来ていただいてありがとうございます~♪
私もけっこうギリギリまで引っ越すかどうか悩んでましたが
ちょうど正月休みだし、その間にやろうかと決意しました!
普段の日だと私も体力が。。。

確かにワンコに癒されてますね♪
そばに寄ってきてくれるだけでもとっても癒されますよね(*∇)
かぁさん、体調はぼちぼちなんですかっ?
私は今の所風邪等も引かずピンピンしてます…疲労感は抜けませんが(ーー;)
リンクの変更ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!
かぁさんも体調に気をつけてくださいね^^
今年もよろしくお願いします <(_ _)>


★reiさん From:ガンキチ

3回もコメントしていただいてありがとうございます^^
RANちゃん達はreiさん達にひっついて寝たりしますか?
ワンコにとって、人のぬくもりが一番暖かい所であり落ち着く所でも
あるんですね…ひっつかれてるこっちも嬉しいし(*^^*)
ワンコにとっても暖かいし私達にとっても暖かいし…お互いに
一石二鳥ですよね^^
今日は布団の上で私と旦那の間に入って川の字で寝ましたよ~( ̄∇ ̄*)ゞ


遅ればせながら。。。





もう年が明けて5日が経とうとしてますが…
あけましておめでとうございますakeome
昨日のブログでご挨拶…と言っておきながら
あけおめを言い忘れるとは-v-3

年明けと同時に、近所の神社へ出かけてきました
毎年、初詣は鎌倉へ行くのですが、なんとなくねアイコン名を入力してください
結局昨日、鎌倉へ行っちゃいましたヲス

神社


神社に着くと…予想以上にすごい人っヤバイ
寒さに耐えられそうにないので甘酒飲んで
帰ることにしました汗

寒いんだもん


↑甘酒を飲んでる間のココ。。。
超ブルブル震えてたのでパパのジャンパーの中に避難
寒いのもあるだろうけど、人が多いっていうのも
震えの原因の1つだったのかな。。。jumee☆faceA195f
なんせビビりん犬ですから…涙
行きもですが、帰りも震えながら頑張って歩きましたピンクのポメ

お参り出来ないどころか甘酒も飲めず
ただ寒い思いをさせただけだったね…ゴメンねココゴメン


暗闇ココ


『えぇ、とっても寒かったわっ犬怒


カテゴリ : 【お出かけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:rei

ココちゃん寒かったけど一緒に行けて良かったねぇー(^-^)!!
私も毎年神社で甘酒を飲みますよぉー♪♪
でも今年は喪中だったので行けませんでした。。
うちのRANも人の多いところに行くと、ビビちゃってブルブル震えてしまいます。。ココちゃんと一緒ですねっ☆w(*^0^*)w☆
ココちゃんのキラーンが可愛いぃぃ~♪♪



From:ガンキチ

reiさんは喪中だったんですね…
神社へ行ったのは実は甘酒を飲むのがホントの目的だったり。。。(罰当たり…)
私としては目的は果たせたことにはなるんですが(;´▽`A``
RANちゃんも人ごみではビビってしまうんですか?
ウチはもともとビビりん犬だからこうしてビビるのは日常茶飯事ですが
RANちゃんは大丈夫そうに見えてたので意外です。。。


はじめまして☆



テーマ : わんことの生活 ジャンル: ペット


皆さんはじめまして <(_ _)>
このブログの管理者ガンキチと、その主役ココでございますアップロードファイル
別の所でブログを書いてましたが、ちょっと飽きてきたのと
(飽き性です。。。ヲス
他の方々もどんどんお引越ししてしまって寂しいな…というのもあり
もお引越しを決めたのであります絵文字名を入力してください

とりあえず、ご挨拶ということで。。。
コメント下さる方、お友達になってくださる方、大歓迎ですので
これからもよろしくお願いします祈り


20080105105748.jpg


ちょいボヤけ気味…


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:rei

お久しぶりです~☆(*^-^*)☆
ブログお引越しされたのですねぇぇ~♪♪
ココちゃん、相変わらずお目目くりくりで可愛いですねぇ~(^0^)!!
今年もどうぞよろしくお願い致します♪♪

From:ガンキチ

早速遊びに来ていただいてありがとうございます^^
昨年あまり更新や訪問が出来なかったので、せっかくお引越し
したことだし、今年は頑張ろうと思いますd(@^∇゚)/
こちらこそ、今年もよろしくお願いします <(_ _)>



| ホーム |
プロフィール

ガンキチ

Author:ガンキチ
B.D:19XX年8月5日
神奈川県在住
旦那、小1の娘、年中の息子
そしてココと暮らす平凡な
グータラ兼業主婦です。。。


★ココ★
B.D:2006年8月4日
Second B.D:2006年9月20日
とても臆病でビビりんなチワワ
甘えん坊でちょっとワガママな
我が家の姫です。。。お婿さん募集中♪

ココは現在・・・

ガンキチ

・ャ・鵐ュ・チ

