05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ご無沙汰してました





1ヶ月ぶりのブログとなってしまいました。。。
先月の恐怖の外回りが終わってから風邪をこじらせてしまい
月末には旅行へ行く予定だったのですがまだ完治せず
キャンセル料とか勿体無いし、あとは咳が止まれば完璧だし…と
強行したものの、帰ってきて翌日には原因不明の吐き気に襲われて
食欲もなくほとんど寝込む状態に…トホホ
旅行は草津湯へ行ったのですが、久々の旅行とあって最高に楽しめましたふきだし
ストレスも解消できたのに、何故に体調崩すかなぁ。。。
(旦那や妹に『現実に戻りたくない病』と言われました…それもあるかも!?

しかし、翌日には少し吐き気も治まってきてて寝込むより逆に
動いた方がいいのかな…と思って無理を押して仕事に行きましたが
これが正解!?でしたsc06
午前中はしんどかったけど、午後には普通に動けるようになり
食欲も出てきて夕飯も食べられるようになりましたグッ
が…翌日には生●が始まり、毎月のことではありますが再び体がしんどい状況にアップロードファイル
でもこれも2日ほどで軽くなり、あとはしつこい咳のみびっくり
これも4日の金曜に月1回喘息治療で通ってる病院の日だったので
先生に状況を話し、薬を処方してもらって治まりました・ω<
さぁこれで完治だぞ~あ…と思った矢先、恐怖の外回りの始まり落ち込み
そんなこんなでブログ放置状態となってました…(長い言い訳でスミマセン)

これからもぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします絵文字名を入力してください

今回はココとは関係ない単なる近況報告となってしまったので
コメント欄は閉じさせていただきますねペロッ


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://coconut84.blog34.fc2.com/tb.php/12-0d3765ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ガンキチ

Author:ガンキチ
B.D:19XX年8月5日
神奈川県在住
旦那、小1の娘、年中の息子
そしてココと暮らす平凡な
グータラ兼業主婦です。。。


★ココ★
B.D:2006年8月4日
Second B.D:2006年9月20日
とても臆病でビビりんなチワワ
甘えん坊でちょっとワガママな
我が家の姫です。。。お婿さん募集中♪

ココは現在・・・

ガンキチ

・ャ・鵐ュ・チ

