03月≪ 2017年04月 ≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

GWのお出かけ、そして・・・





久々のブログです…
実は前回のブログをアップした数日後、またも風邪を引いてしまい
その間も会社で研修があったり…となかなか思うように
ブログのアップが出来ませんでした。。。アップロードファイル
その研修も今月まだ1回あるし、会社で強制的に
受けさせられる資格の試験があったり、息子の親子遠足があったり
会社で感謝祭とやらがあって接客したりしなければならず…と
なかなか忙しいのですが、機会を見つけてアップしていきたいと思いますアップロードファイル

連休も終わってしまいましたが、皆さんはどこか出かけたりしましたか!?
我が家もパパは土日祝日関係ない仕事なのですが
運良く?連休後半にお休みが2日間取れたのでお出かけしました^^
少し遠出もしたいし犬OKな大きい公園でも…とネットで探し
横浜にある県立四季の森公園に行くことにしましたアップロードファイル

中はとっても広くて長いローラー滑り台やじゃぶじゃぶ池、アスレチックなんかも
あるので子供達&犬にはうってつけの公園ですぷぷっ

まってぇ


早速、ココ走る絵文字名を入力してください

ナナ~

ローラー滑り台を滑ってきたをお出迎えsc06
ココ連れまわされる

そして天敵!息子に連れまわされる。。。

お腹が空いたので持ってきたお弁当を広げて昼食タイムアップロードファイル
その間のココはと言うと…
ちかれたワン

走り回って疲れたのか、こんな状態ですアップロードファイル

お弁当を食べた後もしばらく遊び(年甲斐もなくまでローラー滑り台を
滑ってみたり…jumee☆shy1
その後は園内をグルッとまわりました…ホントに広かったぁアップロードファイル

おとーしゃん

園内をまわってる最中、ずっとこんな感じでパパにまとわりつくように
歩いてるココ息子が引っ張る時とは大違い-v-3
夕方5時くらいまで居てそれから帰宅の途につきました絵文字名を入力してください

この翌日から恐怖の外回りだっつーのに、調子に乗って遊んで
しまった為に、今回の外回りは初日から疲れた体だから
死にそうでした。。。体力落ちたなぁアップロードファイル

長くなりましたが、ココの赤ちゃんの件ですが
フィラリア検査と狂犬病予防注射も兼ねて病院へ行こうと考えてるので
まだ結果はわかりません…
次ブログにアップする時にお知らせしますアップロードファイル
スポンサーサイト


カテゴリ : 【お出かけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
こんにちは!! From:あきてぃ

変わらず忙しい日々を
お過ごしなんですね・・・。
無理しないで下さいねっ!!

滑り台から降りたお姉ちゃんをココちゃんが
お迎えって可愛いですね。
あらら・・・息子さんには連れ回されてるココちゃん・・・。
息子さんは、ココちゃんと遊んでるって
感じですよぉね。

ココちゃんの赤ちゃん、どぉでしょう・・・。
ドキドキ・・・。

★あきてぃさん From:ガンキチ

ハイ…相変わらず忙しい?日々を送ってます。。。
本当によく私の行動を見返してみると、単に要領が悪いから
自分で忙しくしてしまってるのかな?と思うのですが
どう改善したらいいかわからなくて…( ̄へ ̄|||)

息子にとってはまさにそんな感じなんだと思いますが
息子はちょっとしつこい所もあるので、ココはそこが嫌でいつも怒って
唸ったり嫌がったりで(苦笑)
それが拍車をかけたのか、今はすっかり子供が嫌いになってしまったようで
子供が寄ると即唸ってしまいます(ノ_・、)シクシク
CoCoちゃんのような誰にでも懐っこいワンちゃんを目指してたのに。。。

赤ちゃんは…明日病院へ行く予定なので行った後、ブログにアップしたいと
思いますが、果たして…!?


<<やっぱり。。。 | ホーム | ご無沙汰してました>>
こんにちは!!
変わらず忙しい日々を
お過ごしなんですね・・・。
無理しないで下さいねっ!!

滑り台から降りたお姉ちゃんをココちゃんが
お迎えって可愛いですね。
あらら・・・息子さんには連れ回されてるココちゃん・・・。
息子さんは、ココちゃんと遊んでるって
感じですよぉね。

ココちゃんの赤ちゃん、どぉでしょう・・・。
ドキドキ・・・。
【2008/05/14 14:05】URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
★あきてぃさん
ハイ…相変わらず忙しい?日々を送ってます。。。
本当によく私の行動を見返してみると、単に要領が悪いから
自分で忙しくしてしまってるのかな?と思うのですが
どう改善したらいいかわからなくて…( ̄へ ̄|||)

息子にとってはまさにそんな感じなんだと思いますが
息子はちょっとしつこい所もあるので、ココはそこが嫌でいつも怒って
唸ったり嫌がったりで(苦笑)
それが拍車をかけたのか、今はすっかり子供が嫌いになってしまったようで
子供が寄ると即唸ってしまいます(ノ_・、)シクシク
CoCoちゃんのような誰にでも懐っこいワンちゃんを目指してたのに。。。

赤ちゃんは…明日病院へ行く予定なので行った後、ブログにアップしたいと
思いますが、果たして…!?
【2008/05/18 07:22】URL | ガンキチ #MDMkRtpI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://coconut84.blog34.fc2.com/tb.php/13-00f47813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ガンキチ

Author:ガンキチ
B.D:19XX年8月5日
神奈川県在住
旦那、小1の娘、年中の息子
そしてココと暮らす平凡な
グータラ兼業主婦です。。。


★ココ★
B.D:2006年8月4日
Second B.D:2006年9月20日
とても臆病でビビりんなチワワ
甘えん坊でちょっとワガママな
我が家の姫です。。。お婿さん募集中♪

ココは現在・・・

ガンキチ

・ャ・鵐ュ・チ

