09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

やっぱり。。。





さて、3月にピコくんのお宅へ子作り出張!?に行っていたココさんですが
先日、やっと行きつけの動物病院へ行き結果が判明しましたびっくり

結果は・・・・・・・





ダメでした・・・・・落ち込み

まぁ、はほぼ諦めてましたが…
5月も近いという時になっても、ココの体に何の変化も見られなかったしねアップロードファイル
今回はダメでしたが、次またいいお婿さんが見つかったら
その時はリベンジしたいと思いますが、無理に赤ちゃんを作らず新たに
お迎えしようか?という方向にだんだん向きつつあるので
もしかしたらリベンジはないかも。。。!?
お婿さんが見つからない、赤ちゃんが出来ないなんて事態に陥っても
その時は新たにお迎えしようね…なんて話してたんですが、そうですよねびっくり
どっちみちお迎えするなら無理に子作りしなくていいんじゃないか…とアップロードファイル
けど、お迎えするにしても先の話になりそうです。。。
が忙しすぎて、ただでさえココに寂しい思いをさせてしまってるし
第一、お金が貯まってませんアップロードファイル
だから早くてもが今の仕事を辞めてからになると思いますアップロードファイル

これで妊娠してないことが判明したので、その日はやっと狂犬病の注射も
打つことが出来、ついでにフィラリアの検査を受け、お薬をもらってきました足跡

さっぱり~2


その翌日はトリミングだったので、耳の周りとお尻の辺りをカットしてもらいましたアップロードファイル
(写真、ちょっと暗くてわかりづらいかなアップロードファイル


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:籠 彩音

やっぱりね~~。申しわけないです。
ピコはまだ去勢できてません。お金がなくて。
今カイトとモヘアの治療費で破産しそうですよ。

そうですか・・・ From:あきてぃ

残念でしたね・・・。
ココちゃんのお子さんよりもお迎えって考えも
強くあるんですね。
それは、又楽しみが増えましたねっ!!
いい出会いがあればいいですね。

耳の周りスッキリ可愛いです☆


<<コメントのお返事 | ホーム | GWのお出かけ、そして・・・>>
やっぱりね~~。申しわけないです。
ピコはまだ去勢できてません。お金がなくて。
今カイトとモヘアの治療費で破産しそうですよ。
【2008/05/22 21:37】URL | 籠 彩音 #-[ 編集]
そうですか・・・
残念でしたね・・・。
ココちゃんのお子さんよりもお迎えって考えも
強くあるんですね。
それは、又楽しみが増えましたねっ!!
いい出会いがあればいいですね。

耳の周りスッキリ可愛いです☆
【2008/05/23 16:30】URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://coconut84.blog34.fc2.com/tb.php/14-22cc8c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ガンキチ

Author:ガンキチ
B.D:19XX年8月5日
神奈川県在住
旦那、小1の娘、年中の息子
そしてココと暮らす平凡な
グータラ兼業主婦です。。。


★ココ★
B.D:2006年8月4日
Second B.D:2006年9月20日
とても臆病でビビりんなチワワ
甘えん坊でちょっとワガママな
我が家の姫です。。。お婿さん募集中♪

ココは現在・・・

ガンキチ

・ャ・鵐ュ・チ

