04月≪ 2017年05月 ≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

コメントのお返事





ご無沙汰してました・・・
ちょっと色々とありまして…それはこの後ブログにワケを
書かせていただきますが。。。

↓のブログへのコメント書いてくださったあきてぃさん
籠 彩音さん、お返事を書いたのですが
何故か「禁止キーワードが含まれて・・・」というのが出て送信出来なかったので
こちらにお返事を書かせていただきますね・ω<

籠 彩音さん

コメントとっても遅くなってしまってゴメンナサイ(>_<)
いえいえ、気になさらないでくださいね^^
ピコくんのせいではありません、ココのせいです。。。
ピコくんは何度もチャレンジしようとしてくれてたのにそれを
ココが拒否してばかりで…アップロードファイル
まだ去勢されてないのかな?
あれから数ヶ月経ちますが、今会わせてもココはピコくんの
こと、覚えててくれてるのかな?


あきてぃさん

お迎えという形でもう1匹増やす方向になってきてますねぇ…
そうすれば、心身共にココに負担をかけなくていいんじゃないか?とも
思うし…自分の子供じゃなくてこCoCoちゃんとKiKiちゃんの
ような関係にだってなれると思うし。。。
多分、最初は慣れるまでココも近寄らないとは思いますがアップロードファイル
でも、その話も少しの間お預けになるかもしれません。。。
その理由はこの後のブログでアップロードファイル


カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://coconut84.blog34.fc2.com/tb.php/15-9bc2a993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ガンキチ

Author:ガンキチ
B.D:19XX年8月5日
神奈川県在住
旦那、小1の娘、年中の息子
そしてココと暮らす平凡な
グータラ兼業主婦です。。。


★ココ★
B.D:2006年8月4日
Second B.D:2006年9月20日
とても臆病でビビりんなチワワ
甘えん坊でちょっとワガママな
我が家の姫です。。。お婿さん募集中♪

ココは現在・・・

ガンキチ

・ャ・鵐ュ・チ

