03月≪ 2017年04月 ≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

予想外です!





改めまして、ご無沙汰してましたアップロードファイル
ちょっと色々とゴタゴタしてまして。。。
ココの妊娠がダメになったと前回のブログで書きましたが
なんとアップロードファイル



が妊娠してしまいましたアップロードファイル
子供が欲しくて子作りさせたのはココなのに何故アップロードファイルという感じですが
まぁ、おめでたいことには変わりないし、大事に育てていこうと思いますアップロードファイル
なので、もう1匹お迎えの件はもう少し先のことになりそうです。。。

ココにとっては第3の脅威の存在が増えることになるのか!?
とりあえず、の時も息子の時も食べづわりはあったものの、吐くことも
なく軽かったつわりですが、今回はちょっと辛くて時々吐くことも
あるので、体調のいい時にブログアップしていこうと思ってますアップロードファイル
だから、ただでさえ更新が遅くてほぼ放置状態だったこのブログが
更に遅くなって完全放置状態になる恐れも…!?
み、見捨てないでください…ね…アップロードファイル
ココではなく、私事中心の内容でスミマセン。。。


カテゴリ : 【家族
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
おおっ!おめでとうっ♪ From:コロンかぁさん

ガンキチさん、こんにちは~! すっかりご無沙汰しておりヤス^^;
ココちゃん、残念でしたね(T_T) でも 仕方ない、大丈夫大丈夫^^
初めてのことだったし、ネ^^
私も また 次の機会を楽しみにしています☆

・・・と! ガンキチさん、妊娠おめでとぉ~(≧▽≦)ノ
今 ものすごーーく蒸し暑い時期だけど 体調のほうは いかがですか?
もともと 頑強なお体ではなさそうなガンキチさんですから、どうか 無理なさらず ゆったりとつわりの時期をお過ごしくださいね☆
うわ~♪ 楽しみだなぁ(^^)ノ


| ホーム | コメントのお返事>>
おおっ!おめでとうっ♪
ガンキチさん、こんにちは~! すっかりご無沙汰しておりヤス^^;
ココちゃん、残念でしたね(T_T) でも 仕方ない、大丈夫大丈夫^^
初めてのことだったし、ネ^^
私も また 次の機会を楽しみにしています☆

・・・と! ガンキチさん、妊娠おめでとぉ~(≧▽≦)ノ
今 ものすごーーく蒸し暑い時期だけど 体調のほうは いかがですか?
もともと 頑強なお体ではなさそうなガンキチさんですから、どうか 無理なさらず ゆったりとつわりの時期をお過ごしくださいね☆
うわ~♪ 楽しみだなぁ(^^)ノ
【2008/07/15 16:37】URL | コロンかぁさん #RVwsGCcI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://coconut84.blog34.fc2.com/tb.php/16-9f4284f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ガンキチ

Author:ガンキチ
B.D:19XX年8月5日
神奈川県在住
旦那、小1の娘、年中の息子
そしてココと暮らす平凡な
グータラ兼業主婦です。。。


★ココ★
B.D:2006年8月4日
Second B.D:2006年9月20日
とても臆病でビビりんなチワワ
甘えん坊でちょっとワガママな
我が家の姫です。。。お婿さん募集中♪

ココは現在・・・

ガンキチ

・ャ・鵐ュ・チ

